浮気をした夫、妻との話し合い方?

浮気をした夫、妻との話し合い方
浮気の問題は、ホンマに嫌な問題やぇ。
早く済ませてしまいたい・・・
こないなお気持ちになるといっぺんに、今もせやけどダンさんてなあんもせな「時間」が解決してくれるかもしれへん・・・
とも思ってしまうもの
ワイが思うにはは、あんはん様が現在お感じになられとる「怒り」「不安」の度合いによって左右されとるでっしゃろ。

さて、「浮気調査の結果」をどのように活用すれば、今後ベストな解決策を見出せるのかぇ?
について、皆はんと知識を共有しましょ。
浮気調査を依頼した皆はんへは、まるっきし同じように助言をさせてもろたりしとること

? 浮気をした配偶者とどう話し合いをするかぇ?
調査報告書を目の前にたたきつけてやりたい
こなたのような欲望がメラメラと燃えておるかもしれまへんぇ。
「これ何よっ」
たったこなたの一言が言いたくて、興信所へ依頼するちう人も居るくらい
そのような活用方法が悪いとはええまへん。
わいが、これからお話しするのは、もうちびっと大人なやり方であるちうだけ
選ぶのは、あんはんでわいではおまへんの
さあ、大人なやり方とはいったいどのようなものかぇ?見てゆきましょ。
もしも、あんはんが僅かでも「やり直したい」と思う気持ちをもつともるなら、これは、やめた方がええでっしゃろ。
なんでやねんなら、浮気調査の結果を受け取ったときは、「配偶者の誠実さ」を試す絶好の機会やから
持っていて見せへんことが、最大の武器になるん
まずは、オノレが事実を知っとる事を配偶者に告げ。
ほんで、「できればオノレの口で正直な話を聞かせて欲しい。」と言ってみましょ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。