浮気を一般的とみるのかぇ?

一般的な浮気とは?

一般的に浮気とはどのような事を言うのでっしゃろかぇ?

浮気の境界線は人それぞれであると思うんやが、「オノレ以外の人と外食する・オノレの知りまへん所で知りまへん人とこっそり会っとる」やらなんやらでも人によっては浮気であるん「人にされて嫌なこと」これがある程度の人の考えで浮気に当てはまると思うで。世間一般的に男性の方が浮気をする事が多いと思うで。 浮気をする側がもちろん悪いとは思うんやが 浮気をされる側にも問題があるのやろうと思うで。学校でいじめをされる生徒・する生徒と似たようなもので二人の関係に問題があったら基本的にはどちらにも何ぞしら問題があるもの

離婚する夫婦の間で一番の問題はやはり離婚が一番だと思うで。
男性の不貞行為から始まり浮気・不倫となるのが主な傾向でっしゃろ。
メールのやりとりや、頻繁に電話をしとるちうだけでは「不貞行為」にはなりまへん。
ラブホテルへの出入り等、肉体関係があることを十分に推測させる証拠が、浮気の証拠となるん
浮気の証拠は、ウチがそろえなければいけまへん。
×

